SSブログ

パプリカ収穫!重さは147gの黄色です(-^〇^-) [家庭菜園]

黄色のパプリカを収穫しました。(^^♪

気になるのは、やっぱ大きさと重さですよね。ワクワク(^^♪

DSC_2481.JPG

比較に置いたピーマンは57g、普通のピーマンを収穫して並べました。


黄色のピーマンは見た目の大きさは4倍位かな? 重さを測ると147gです。(-^〇^-)

他にも黄色のパプリカは色付いてますが、他の赤、オレンジ、緑色のパプリカはまだです。

(メ・ん・)? 訂正、緑色のパプリカは色付いてないのではなくて・・・赤、オレンジが色付くと残りが、緑色のパプリカだったと分かるんです。(^┰^;)ゞ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0