SSブログ

コンサドーレ札幌×美人時計コラボの表示時間と画像を探してみる [コンサ札幌関連]

期間限定のコンサドーレ札幌×美人時計コラボプロモーション実施中です。実施期間:7月28日(土)~8月10日(金) ※1日32分間時刻が掲示されます。

美人時計(北海道)サイトはこちらです。(^^♪

7月28日(土)から札幌ドームで開催されるベガルタ仙台戦の前日8月10日(金)までの2週間、コンサドーレ札幌のユニフォームやTシャツを着た4名の女性が札幌ドームをバックに時刻をお知らせします。

また、2012Jリーグディビジョン1 第21節 8月11日(土)コンサドーレ札幌 vs ベガルタ仙台(14:00キックオフ)では、モデルを務めた4名の女性もスタジアムに来場、「コンサドーレ札幌×美人時計」ブースでスタッフとして、ご来場者の方にコンサドーレへの応援メッセージを書いていただくお手伝いをしていただきます。

 

また、希望の方はモデルの女性との記念撮影も可能です。美人時計ブースは8月11日(土)11:30~14:00、場所は札幌ドーム屋外テラスです。
 

美人時計(北海道)サイトを確認したのですが、Σ(゚д゚lll) なかなかコンサとのコラボ画像が表示されませんね。(-_-;)

コンサリリースニュースでは、1日32分間と書かれています。(メ・ん・)? 特定の時間だけってことみたいです。いったい何時なんでしょうね?何回かチェックするが駄目です。気になると私の性格としてはスッキリさせたい気分が高まります。(^┰^;)ゞ

昨日の2勝目を祝して、コンサとのコラボ表示時間と画像を探そうじゃないですか(^^ゞ ちなみに彼女たちはコンサとのコラボでは、「コンサドーレチアアップガールズ」と言ってるみたいです。(^┰^;)ゞ

c1316.jpg

c1317.jpg

c1318.jpg

c1319.jpg

c1320.jpg

c1321.jpg

c1322.jpg

c1323.jpg

c1644.jpg

c1645.jpg

c1646.jpg

c1647.jpg

c1648.jpg

c1649.jpg

c1650.jpg

c1651.jpg

表示時間に関しては画像内に時刻があるので省きます。

1日32分間とあるので32画像あると思うのですが、見つかったのは8画像+8画像の16画像です。あと16画像を探しましたが見つかりません。見落としたかな?

ちなみに探し方ですが、思いついたのはPCの時刻を手動で変えて、ひたすら探すという原始的な方法です。例え見落としあったとしても十分です。疲れました。(-_-;)

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0