SSブログ

キリンチャレンジカップ2012のチケット買えなかったよ(T_T) [映画&舞台&催し]

札幌ドームメンバーズクラブ会員に入っているので、先日、8月15日札幌ソームで開催される「キリンチャレンジカップ2012」の先行販売のハガキが届きました。


IMG.jpg

これは行くしかないでしょう。と、奥さんと意見は一致です。(#^.^#)

先行販売日は、6月22日10:00から受付開始なんです。

そうなんです。6月22日は、陶芸教室「あなたもトライ!電動ロクロ」の1日目です。 

さらに10:00って、室長の挨拶真っ最中なんです。

まあ、何とかなるかと安易に期待して・・・


10:15頃、トイレへ行く感じで、教室を抜け出して、携帯電話でWEBアンサーへ接続してログインです。

何か、赤字で書いてますが、急いでいるので、気にせず進みます。混雑覚悟でしたが、サイトつながるじゃないですかね。(#^.^#)

チケット枚数指定画面にたどり着くと・・・全て「売り切れ」( ̄▽ ̄;)!!

もしかして、TOPの赤字は? 確認すると、やはり、完売になったとのお知らせです。

そりゃそうですよね。o(TヘTo) くぅ

どおりで、サクサクとアクセス出来た訳ですね。(^^ゞ

家に帰ってから一般販売を調べると、「チケットぴあ」で抽せん販売しているので、早速、申し込みました。

まあ、また発売開始日にバタバタするより、抽せん販売の方が、私的には、ずっーと公平でラクかな?


さて、抽せん結果は、7月3日でーす。

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0