SSブログ

J's GOAL ブログパーツを追加しました [コンサ札幌関連]

何を行なっても結果が現れない、我らがコンサドーレ札幌ですが・・・がんばれー(^^♪

ということで、何か明るい話題をさがしていたら・・・

ありました。私のブログでコンサドーレを応援する、新しいパーツを発見しました。


■■ブログパーツ■■サポーター御用達のブログパーツ誕生!! (12.05.21 J's GOAL)

パーツはこんな感じです。

        consa012.jpg


J's GOAL ブログパーツの機能


自分が好きなクラブを設定することで、「自クラブと対戦相手の各種データおよびスタッツ」、「試合プレビュー、監督・選手のコメント」、「試合写真」など、J'sGOALに掲載されるいろいろな試合情報をブログパーツに表示します。
また、試合情報がない時には、フォトアクセスランキングや設定したクラブのニュースリリースを表示します。さらに、シーズンオフには移籍情報も表示する予定です。


ということで、早速、サイドバーの最新記事一覧の下に、J's GOAL ブログパーツを貼らせて頂きました。m(__)m


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0