SSブログ

奥さんの「東京スカイツリー」は開業間に合わず [玩具、工作]

今日は、5月22日、東京スカイツリーが開業ですね。\(^^@)/

テレビの番組欄を見ると、東京スカイツリーの話題一色ですね。

ところで・・・

以前、奥さんは、nanoblock 「東京スカイツリー」に悪戦苦闘中! と投稿してから、早いもので2週間経ちました。

投稿時点で、19番で作業中断して、4日経過してたので、横で眺めている私としては、工程が大幅に遅れているは一目瞭然。(-_-;) 

 

 

前回の投稿では、我が家の東京スカイツリーの完成間に合うでしょうか? と、心配な表現で終わったのですが・・・

一部の人から、その後の進捗を、心配されている声が聞こえたりしまして、申し訳ないです。

只今、奥さんが外出しているので、現状報告のチャンスです。(-^〇^-)

内緒で、現状を撮影します。カシャ♪


開業まで、2週間あるので、私を含めて多くの方は、間に合うよね。多分・・・(-_-;) そう信じたはずです。

今夜あたりは、東京スカイツリーの完成とLEDでのライトアップ写真が投稿されることを、信じて下さった皆さん。

お詫び申し上げます。m(_ _)m


無理でした。

Σ(゚Д゚|||) これが、最新の写真です。

DSCN4134.JPG

(メ・ん・)? 本体をアップで撮影してみましょう。カシャ♪

DSCN4135.JPG

 ( °o°)ハッ ちょっと写真では伝わるか?分かりますよね。

何か、壊れてます。(-_-;)

前回19番制作中でしたが、これは14番?辺りに後戻りですかね。(T_T)

ということで、これ以上の報告も説明もありません。

しかし、奥さんの名誉の為に、ひとこと。

壊れたのは、自然崩壊ではなく、作業を再開して壊れたんです。(T_T)

なので、決して、放置してなかったことだけは、信じてあげてね。

完成までの道のりは、何かずーっと先の予感しますが、がんばれー、我が家の東京スカイツリー⊂(^・^)⊃

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0