SSブログ

JT Rootsに「ルパン三世」のフィギュアが付いている [おもしろグッズ]

買い物に出かけた奥さんから電話がありました。(メ・ん・)?

缶コーヒーに、ルパン三世の人形が付いているんだけどいる?

んー、いる。(^v^)

誰にする?

んー、不二子ちゃんとルパン!(≧∇≦)/

と、奥さんは、全員(5体)を買ってきました。

DSCN4030.JPG

 

他のポーズもあったよ。でも、人形の型がよく分からなく、多分、5人いると思うよ。

袋を開けると、簡単な組立式で、意外に大きいのでビックリです。\(◎o◎)/

ルーツ「アロマブラック」300gボトル缶・「アロマレボリュート微糖」275gボトル缶にて「『ルパン三世』BIGサイズフィギュアコレクション」キャンペーンなんだって。

ところで、ブラックと微糖で、入ってる量(g)が違うんですね。初めて知りました。(^^ゞ

ということで、組み立てると、こんな感じです。

DSCN4032.JPG


五エ門だけが、座ってるタイプでした。

んー、不二子ちゃんが、イマイチです。ちょっとイメージ違うな・・・(T_T)


同封のリーフレットに全フィギュアが載ってました。

奥さんから、ワゴンにまだ一杯あったから見てきたらと、甘いお言葉。


ジャーン!

DSCN4035.JPG

早速、追加で買ってきました。(^┰^;)ゞ

奥さんは、少し呆れてます。(T_T)


五エ門を入れ替えると、こんな感じにイメージ変わりました。

DSCN4036.JPG


ルパンと銭形は、これを探してきました。

DSCN4046.JPG


んー、いいんじゃないでしょうか。

銭形の投げ縄と、ルパンの座り姿・・・いい感じです。(^v^)


最後は、不二子ちゃんです。(^^♪

DSCN4051.JPG

おー、やっぱ、不二子ちゃんは、こういうポーズじゃないとね。(^^♪

不二子ちゃーん。(≧∇≦)/ ・・・ルパンのモノマネ風に叫んでね。


尚、フィギアに同封されたリーフレットの補助券5枚と3,000円の負担で、オリジナル『不二子 フィギュア』(高さ約19cm)が必ず手に入るキャンペーンを実施中とのことです。

ん、そのキャンペーンは、あまり興味ないのでパスです。(^^ゞ

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0