SSブログ

町村農場ミルクガーデン(江別) [お店(食べ物屋)]

町村農場ミルクガーデン(江別市篠津183番地)が、4月21日オープンしたので、少し日程ズラして行ってきました。 営業時間 9:30から17:30

DSCN3518.JPG

今朝の新聞によると、初日は1400人程訪れて、買い物客でにぎわったようですね。

 

当然、待ち時間も長かったようです。

今日は、待ち時間なしでしたが、店員さんが、まだ不慣れなようで、きっと土日は大変だったかもね。(^^ゞ 


同農園の敷地内にオープンしたのですが、従来は、全国の直営店で扱う商品を本家の農場で買えなかったのですが、直売所ができたことで、全ての商品を販売するそうです。


東京の直営店限定の特製チーズケーキを食べながらコーヒーを飲みたかったのですが、チーズケーキは売り切れ、次回販売(入荷)は2日後だそうです。o(TヘTo) くぅ


やむなく、お持ち帰りを予定していた、クリームチーズとゴーダチーズをかけた「チーズドーナッツ」とコーヒーにしました。

ミルクガーデン1階にもテーブルがあり食べることができますが、2階にはゆったりとくつろげるイートインスペースがあります。


1階ショップにて、チーズドーナッツとコーヒーを受け取り、2階へ上がります。

DSCN3519.JPG

テーブルと椅子からの、木の香りでしょうか、いい感じ。(^v^)


早速、頂きましょう。(^^♪

DSCN3520.JPG

チーズの塩味が効いて、ドーナツの甘味が抑えられてて、好きな味です。サクサクした食感もいい感じです。(´▽`)


美味しかったです。ごちそうさまでした。(=^0^=)


帰りに、1階ショップで、気になる月寒あんぱんを2種類購入。

町村農場のクリームチーズを使った、月寒あんぱんプレミアムと、町村農場の練乳使用の月寒あんぱんいちごミルクです、

DSCN3527.JPG

いちごミルクは期間限定とのことです。限定に弱いんです。(#^.^#)


パフェも美味しそうなので、夏には、十勝あずきの抹茶パフェを食べに来まーす。

んー、ベリーベリーパフェも美味しそう。迷いますね。(T▽T)


また来るね。(o・・o)/

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0