SSブログ

DECOチョコ作ってみました [ちょこ]

チロルチョコで自分だけのチョコが作れるとのことで、先日、チロルチョコ株式会社HPから「DECOチョコ」サイトへ

1セット45個入りで3画像作れてサイズは20円チロルと同じのようです。
1セット= 2,250円、消費税= 112円、送料= 494円、合計= 2,856円。
味は生クリーム入りミルク味、ホワイト&クッキー味、コーヒーゼリー味の3種類ですが、コーヒーゼリー味は完売でした。

作り方は、画像とフレームを選択するだけで簡単です。文字スタンプで文書入れれますが、シンプルに画像とフレームのみにしました。

デジカメの画像はサイズが大きいので、あらかじめWindowsペイントでサイズ小さくして使うことに・・・オリジナル→20%→更に40%縮小、画像が縦長だったので上下を少し切り取り白地にする。いい感じ。

デコ-1.jpg

 

購入セット確認画面で味の選択です。味の選択は2種類しかないのですが迷いますね。今回の味は生クリーム入りミルク味にしました。

デコ-2.jpg

その後順次、お客様情報、配送方法、お支払い方法などを入力して完了です。商品到着は1週間程度です。

デコ-4.jpg

確認メールが届くと作成画像が添付されていました。この添付画像が可愛いです。「ちょこ」の名前が「友チョコ」と重なっていいですね。

デコ-5.jpg

ということで、本日の午前中に「ピンポーン」宅配便です。

DSCN2501.JPG

開封してみると、「オーいいじゃない」、ちょこ一色で感激です。

DSCN2502.JPG

「食べるのもったいないね」

早々、ばちゃんや、姪っ子に持っていきました。「ちょこ」にもあげたいけど、「ちょこ」はチョコレート食べれないから残念。

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0