SSブログ

月刊コンサドーレに孫のMちゃん載りました(^^♪ [コンサ札幌関連]

今日は25日なんで月刊コンサドーレの発売日です。定期購読しているので北海道新聞の朝刊と一緒に配達されました。

まずはモーニングコーヒーを飲みながら朝刊のスポーツ欄をチェック。「あすホームで水戸戦」、「4試合連続のゴール狙う岡本」そんな記事です。

岡本選手な明日もゴールを決めてくれそうな期待が高まりますね。(^O^)/

次は月刊コンサドーレです。

DSC_9774.JPG

 

 

表紙はDF櫛引選手です。(#^^#)

5月に入ってからサブに回ってる櫛引選手ですがイマイチ調子が上がらないのでしょうか?気になります。

月刊コンサドーレの記事では平川弘さんの「ゲキペン」が毎回楽しみにしているページです。

今月はFW横野選手をベタ褒めでした。(^┰^;)ゞ

やはり足首の捻挫が気になるところですが大事に至らなければいいのですが、早く復帰して欲しい・・・

そんな事を考えながらページを進むと「サポーターズスクエア」のコーナーです。

DSC_9776.JPG

おー!孫のMちゃん載ってます。(^O^)/

DSC_9777.JPG

そうでした。テディベアが着ているユニホームを着せて写真を撮ったのですが、なかなかホームで勝てないコンサドーレの応援にメールで送ったのでした。

こんなに早く載ると思ってなかったのでビックリしました。

朝から家の中は大騒ぎです。!(^^)!

さあ、この応援が伝わって明日の vs 水戸ホーリーホックでは圧勝間違いありませんね。(^^♪

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0