SSブログ

ボストンベイクの1袋42円のパンに驚きです [食べ物&飲み物]

ボストンベイク(Boston Bake)の工場直営店が江別にもあり、サンドイッチやパンなどたくさんの種類が売られています。


朝8時から開店です。奥さんが朝一でパンを買いに行ったので、あんぱんをリクエストしました。

しばらくして、奥さんが大喜びで帰ってきたのです。大騒ぎで状況の説明が始まります。(-^〇^-)

 

 

話を聞くと、朝一で駐車場は既に一杯で車を止めるのも大変だったそうです。

レジには何故か行列が出来てて、何かレジで袋に入ったパン?を買っているので、お楽しみ袋?何か分からないけど・・・並んだそうです。

値段も分からなく、後ろに並んだ人に聞いたら42円だと言います。(メ・ん・)?

で、何がなんだか分からないまま42円で購入して、袋の中身を見てΣ(゚д゚lll)ビックリです。

袋から出して写真を撮ってみました。カシャ♪

DSC_2760.JPG

私も袋の中身を見て、確かに驚きです。

普通のスライスされたパンが3種類、袋に沢山入ってます。パンの耳でも端っこでもなく、普通にスライスされた柔らかいパンです。

工場でサンドイッチを作るのに、スライスしたパンが余るのでまとめて売るんでしょうか?

価格の42円って本体40円+消費税2円でしょうが、間違いなくお得感を感じる値段です。日曜だけの販売なのか?詳細はまったく不明ですが、口コミで42円情報を知って買いに来るんですね。

ちなみにネットを検索すると、既に多くのブログに1袋42円は載ってるようで、ボストンベイクの各店舗で実施してようです。


当然、食べれる量ではないので冷凍しましたが、今週の朝食はパンで決定ですね。(^^ゞ

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0