SSブログ

JTから「サンプルたばこ」が届いて微妙ですがお得かも [いろいろと]

何年前からだろうか?長女が住んでた時なので6年以上昔と思うんですが、JTから1年に数回は、「サンプルたばこ」が届きます。

DSCN4961.JPG

 

キッカケは長女が何かのアンケートに答えたと言ってた記憶なんですが、ずーっと送られてくるんです。

私はタバコを止めて既に8~9年経ちますし、家族も吸う人は居ないのですが、まだまだ、まわりにはタバコを吸う人は存在するので、「サンプルたばこ」が届くとそんな人に渡します。(#^.^#)

今回は、「CABIN」でした。(毎回、サンプル表記ありますが市販される普通のタバコです)

DSCN4962.JPG


そんな「サンプルたばこ」が先ほど届いたので、どうしたら「サンプルたばこ」を貰えるのか?改めてネットを見てみました。(^^ゞ


多分、私の間違いでなければ、JTの公式サイトにある「JTたばこWEBサイト」にログインすると、「サンプルたばこ」の情報あるようですが、それには「JTスモーカーズID」を取得する必要があります。

で、ちょっとJTのこちらのサイトを見てみたのですが、「JTスモーカーズID」を取得するのが面倒かも・・・

Step1、利用規約への同意。連絡用メールアドレスの登録。
Step2、登録URLが配信されるのでプロフィール情報の入力。成人確認に運転免許証またはTaspo写真画像を添付する。
Step3、申込内容の確認結果「JTスモーカーズID」が配信される。
Step4、パスワードを取得する。

上記ステップで「JTたばこWebサイト」の閲覧が可能なるようですが、既にサンプルを貰ってるので実際の登録はパスしました。(^┰^;)ゞ

「JTたばこWebサイト」にアクセスしてないので、これ以上の詳細は不明ですが、愛煙家で「サンプルたばこ」興味ある方は試しては如何でしょうかね。

 


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1