SSブログ

Jリーグサッカーキングの4月号で「コンサドーレ札幌」特集 [コンサ札幌関連]

書店でJリーグサッカーキングの4月号が「コンサドーレ札幌」特集なので購入しました。580円です。
購入したのは2月29日で既に何日か経過してますが、コンサドーレ開幕前にコンサドーレ関連を記述しなくてはね。

DSCN2368-2.jpg

 

コンサドーレ特集内容

   巻頭対談 中山雅史×河合竜二
   対談 宮澤裕樹×古田寛幸
   クエスチョン50 山本真希
   全選手紹介対談 岩沼俊介×岡本賢明
   取材ノートの記憶 石崎信弘監督(札幌)
   クエスチョン50 髙柳一誠
   歴代南米出身選手紹介
   進化を続ける札幌アカデミー
   石水勲会長(石屋製菓)インタビュー
   OB選手の現在 相川進也(元札幌)

やっぱJ1になると特集も掲載してくれるんですね。どうしても北海道に住んでいると北海道新聞をはじめJ2でもメディアに大きく取り上げられるので勘違いしますが、所詮は北海道内の地方での扱いですもんね。

面白かった記事は「全選手紹介対談 岩沼俊介×岡本賢明」です。記事としての先週紹介ではなく、二人の目から見た人物紹介で面白かった。

元コンサドーレ「相川進也」の近況記事も凄いローカルな話題と思うのですが記事になってビックリ。でも懐かしく嬉しかったです。現在は、上里町農協(埼玉)で働いているそうです。まだ29才頑張ってね。

新加入の髙柳選手のクエスチョン50記事も偶然掲載されていたけど、現状は、左膝前十字靭帯部分断裂で全治9ヶ月なので本人も予想外というかショックだよね。

プレゼントコーナーがあったので、当たる訳がない思いながらも、「古田寛幸選手 直筆サイン入り 2011シーズン 1stユニフォーム(1名様)」に応募しました。

2012年 ホーム開幕戦 vsジュビロ磐田【サッポロビール☆サンクスマッチ】
第1節 3月10日(土)14:00 札幌ドーム NHK札幌放送あり

DSC1111.jpg 

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0