SSブログ
コンサ札幌関連 ブログトップ
前の20件 | 次の20件

折りたたみ自転車をコンサドーレ仕様にしてみました [コンサ札幌関連]

今日(7月26日)は14:00から第26節 札幌 vs ガイナーレ鳥取がホームの札幌ドームであります。

前回のホーム札幌ドームでの試合は第12節 5月3日京都サンガF.C. でしたから久しぶりの札幌ドームです。暑い夏には札幌ドームは快適なんですが今夏は今日の1試合だけですから観客を増やしたいのに厳しい環境ですよね。次の札幌ドームは何と11月の2試合だけなんです。(-_-;)

そんな数少ない本日の札幌ドームでの入場目標 25,000人ですから微力ながら私に奥さんと下の娘夫婦を誘って4人で観戦です。(^O^)/

前節の応援企画「Nゲージサイズのコンサドーレ号を作る」の願いが通じて、我らのコンサドーレ札幌は現在、11勝 2分け 12負の9位に浮上です。今日勝てば勝ち負け同じになりますから期待しますよね、(^^♪

 

続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

Nゲージサイズのコンサドーレ号を作る [コンサ札幌関連]

今日(7月20日)は18:00から第25節 札幌 vs 松本山雅FCがアウェイの松本平広域公園総合球技場であります。

我らのコンサドーレ札幌は現在、10勝 2分け 12負の13位です・・・w( ̄o ̄)w オオー!

ちょっと前まで今季はアウェイで勝ってホームで勝てないなんて言われてましたが、ホームで勝ち始めた途端にアウェイで勝てなくなっちゃいましたね。あっという間にアウェイ4連敗中です。o(TヘTo) くぅ

今節は8日に札幌に加わったブラジル人FWフェホが初めてベンチ入りする見込みですが、私の予想では後半から途中出場で197cmの長身を生かして初ゴールの予感がしてます。FW三上、内村、フェホの得点で3:0の圧勝ですかね・・・試合前くらいは好き勝手な夢を見させて下さい。(#^^#)

 

続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

月刊コンサドーレに孫のMちゃん載りました(^^♪ [コンサ札幌関連]

今日は25日なんで月刊コンサドーレの発売日です。定期購読しているので北海道新聞の朝刊と一緒に配達されました。

まずはモーニングコーヒーを飲みながら朝刊のスポーツ欄をチェック。「あすホームで水戸戦」、「4試合連続のゴール狙う岡本」そんな記事です。

岡本選手な明日もゴールを決めてくれそうな期待が高まりますね。(^O^)/

次は月刊コンサドーレです。

DSC_9774.JPG

 

 

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

孫のMちゃんもコンサドーレ札幌を応援してます! [コンサ札幌関連]

今日(5月3日)16:00から札幌ドームで第12節、コンサドーレ札幌 vs 京都サンガF.C.です。前節はホームの厚別公園競技場でロアッソ熊本に負けてますから、今日は勝ってスッキリしたいですよね。

現時点で、5勝、1引き分け、6負とイマイチ勝ち点を積み上げる事が出来ない厳しい結果の我らのコンサドーレ札幌ですが、今日はそんなコンサドーレ札幌が勝つ事を信じて特別応援企画です。(^O^)/


孫のMちゃんにコンサドーレ札幌の衣装を着てもらって応援してもらうのです・・・

 

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013年プレミアム会員特典バースデイプレゼントは「シリーズピンバッチ」の開始です [コンサ札幌関連]

クラブコンサドーレからプレミアム会員特典バースデイプレゼントが届きました。(#^^#)

誕生日を過ぎて時間が経ってるのですっかり忘れてました。

「お届けが遅れましたこと深くお詫び申し上げます」のお手紙が入っていましたが、いえいえ大丈夫です。毎年忘れた頃に届くのでこれが通常だと思ってますから・・・w( ̄o ̄)w オオー!

今年の包みは随分と薄っぺら?等と思いながら開封すると、バースデイカード(メ・ん・)?

DSC_8874.JPG

 

続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コンサドーレ「ハンマープライスチケット」をオークションで発売する [コンサ札幌関連]

我らがコンサドーレ札幌は、今日(4月14日)13:00から札幌ドームで徳島ヴォルティス戦です。(^O^)/

札幌ドームへ観戦には行けないので昨日スカパーを録画予約したのですが、その際に番組検索でNHK札幌でも放送することが分かりました。
 
久しぶりに一般の人が観戦できる地上波の放送があるんですね。せっかくの貴重な放送枠ですから、ここはホーム初勝利で盛り上げて欲しいね。

今朝になりそんな事を思い出して、「そういえば今日の試合はNHKで放送あるから、ばあちゃんに今日はNHKで試合あるよってメールしとくね」などと奥さんと話してたんです。身近なところでも周知しなくてはね。(^┰^;)ゞ

 

続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

新しいレプリカユニフォームが届いて気分はウキウキ!早く応援に行きたいよね [コンサ札幌関連]

ここ1週間(オーロラ鑑賞から帰宅後)は色々と諸般の事情って事で・・・ブログ更新が止まってましたが今日から再開です。(^O^)/

再開後の最初の投稿が偶然ですが「コンサドーレ札幌」カテゴリーの投稿で「連勝報告」で再開予定だったのですが駄目でしたね。(;´д`)トホホ

昨日のホーム開幕戦で我らがコンサドーレ札幌は栃木SCに勝利して、12年ぶりの開幕2連勝(前回が何と2001年のJ1岡田監督以来)って思い込んでいたのも( ̄▽ ̄;)!!試合前半辺りまでですかね。


ちょっと私はスケジュールが会わなくて例年奥さんと観戦している札幌ホーム開幕戦は不参加で・・・更に3日も10日も共にテレビ観戦すら出来てません。昨日もLiveは諦めてたのですがラジオ放送あることが判明して久しぶりのラジオ観戦です。

 

続きを読む


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

クラブコンサドーレから継続記念オリジナルグッズが届く [コンサ札幌関連]

午前中に「ホームゲーム招待券」が届いた話題を投稿したのですが、先ほどクラブコンサドーレから宅配便で継続記念オリジナルグッズが届きました。(#^^#)

封筒の中身は2013年情報カードとホームゲーム500円割引券、そして、継続記念オリジナルグッズはハンカチとリフレクターキーホルダーです。

DSC_7563.JPG

 

続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

恒例のコンサドーレ札幌ホームゲーム招待券が届く [コンサ札幌関連]

コンサドーレ札幌サポーターズ持株会から「2013年コンサドーレ札幌のホームゲーム招待券」が昨日届きました。(#^^#)

DSC_7552.JPG

第1節の3月3日はvsジェフユナイテッド千葉はフクダ電子アリーナなので、札幌ホーム開幕は第2節の3月10日vs栃木SCの札幌ドームですから開幕戦までは十分に時間ありますね。

 

 

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

歴代ユニフォーム風テディベアキーホルダーが届く [コンサ札幌関連]

申し込んだのが昨年11月4日なので感覚的には3ケ月前です。そんな古い申し込みを覚えてませんよね。(-_-;)

日曜日に郵便局から電話がありました。と言っても電話で対応したのは奥さんです。

電話の内容は「何かこれから配達したいが大丈夫か?」って事ですが、これから外出するので月曜日に配達を依頼しました。

代金が 3,255円とのことだそうです。(メ・ん・)?

奥さんは「また何か買ったの・・・」、そんなことを言われても着払いで買うなんて記憶ありません。

 

続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

思いがけず届いたゴン中山さんのサイン色紙 [コンサ札幌関連]

外出から戻ると奥さんが「ニュートリー」から宅配便が届いたとのことです。「ニュートリー」・・・(メ・ん・)?

宅配便と言っても箱じゃなくて厚紙の封筒です。

開封すると、中身はサイン色紙です。

 

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コンサドーレ2012プレミアムメンバーパーティに参加 [コンサ札幌関連]

先週末の土曜日(12月8日)2012プレミアムメンバー限定パーティが開催されたので奥さんと参加してきました。(*^^)v

DSC_6256.JPG

開催場所はルネッサンスサッポロホテル(札幌市豊平区豊平4条1丁目)で受付が10時30分からです。

 

 

続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

オリジナルサウンドバス「コンサドーレ札幌号」は北海道キヨスクおよび北海道四季彩館各店舗で販売中 [コンサ札幌関連]

今日は午後からJRで札幌に出かけたのですが、JR札幌駅構内の西口側の北海道四季彩館では、( ̄▽ ̄;)!!レジ前に山にして「コンサドーレ札幌号」販売されてました。

そんな可能性は感じたのですが、わざわざコレクションハウスやJR北海道バス厚別営業所に行ったのは何だったのか・・・

気になって近場を確認すると、構内キオスクでもレジに見本を置いて販売、JR札幌駅から地下鉄南北線券売機前のキオスクでも販売してました。

 

 

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オリジナルサウンドバス「コンサドーレ札幌号」を入手しました [コンサ札幌関連]

発売が一時中止されてるはずのオリジナルサウンドバス「コンサドーレ札幌号」ですが、JR北海道バス厚別営業所で販売してたので購入しました。(#^^#)

DSC_5874.JPG

 

続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

アクティブ・シニアを応援するブイ・クレス グルコサミンが届く [コンサ札幌関連]

昨日は、第30節(10月27日)コンサドーレ札幌vsFC東京でしたが、結果は0:5の完敗です。(T_T)

もうちょっと接戦を期待したのですが残念。奥さんが今日は後半に期待できるなんて予想しましたが、後半に( ̄▽ ̄;)!! 追加4点・・・

TV中継ではゴール裏でサポータから責められるシーンが映り、コンサドーレ札幌を愛する私としては悲しいシーンです。

まあ、ここでは試合に関して書く予定はないのですが・・・

 

 

続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

いつだってコンサドーレ札幌を愛してます。ずーっと応援するよ(^^♪ [コンサ札幌関連]

今日はTV観戦、覚悟していたがJ2最速降格の決定・・・やはり悲しいというか悔しいよね。o(TヘTo) くぅ

それでも今日は良く戦ったと思います。TVを見る限りはゴール裏でサポータに責められるシーンは避けられたようでホッとしてます。

選手がサポータから罵倒されるのは悲しすぎます。

残り7試合も全力で戦う必要はあるのでしょうが、降格が決まったのだから来年を考えた選手の起用と戦術を期待してます。


最速のJ2降格よりも気になるのは、4度目のJ2降格は京都と並んでリーグ最多タイ記録です。


今度はJ1で戦えれる力を付けて戻ってこよう。└(´ω`*)┘ガンバレー!!

wegoon.jpg


好きです。コンサドーレ札幌! p(*゜▽゜*)q ファイト


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コンサドーレ札幌×美人時計コラボの表示時間と画像を探してみる [コンサ札幌関連]

期間限定のコンサドーレ札幌×美人時計コラボプロモーション実施中です。実施期間:7月28日(土)~8月10日(金) ※1日32分間時刻が掲示されます。

美人時計(北海道)サイトはこちらです。(^^♪

7月28日(土)から札幌ドームで開催されるベガルタ仙台戦の前日8月10日(金)までの2週間、コンサドーレ札幌のユニフォームやTシャツを着た4名の女性が札幌ドームをバックに時刻をお知らせします。

また、2012Jリーグディビジョン1 第21節 8月11日(土)コンサドーレ札幌 vs ベガルタ仙台(14:00キックオフ)では、モデルを務めた4名の女性もスタジアムに来場、「コンサドーレ札幌×美人時計」ブースでスタッフとして、ご来場者の方にコンサドーレへの応援メッセージを書いていただくお手伝いをしていただきます。

 

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

みんなで「ドーレくん」フォトアートをつくろう!募集期間延長 [コンサ札幌関連]

6月23日の札幌ドームでの試合でもらったマッチデープログラムに、みんなで「ドーレくん」フォトアートをつくろう!の募集が掲載されてたんです。

1枚1枚の写真がモザイクの1ピースになって〝ドーレくん〟をリアルタイムで創り上げていくフォトモザイクアートで、参加はもちろん無料です。


何となく以前から募集しているのは知ってたのですが、イマイチ興味が沸かなく忘れてたのを、マッチデープログラムで思い出しまた。(-^〇^-)

 

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HFCが企業分の増資目標5000万円が500万円しか集まってない [コンサ札幌関連]

コンサドーレ札幌を運営する「北海道フットボールクラブ(HFC)」が出資企業の確保に難航している。(-_-;)

何とも驚きのニュースです。(メ・ん・)?

以前、私のブログでも投稿しましたが、約8000万円の債務超過に陥ったHFCの第三者割当増資に対して、 「持ち株会」は5000万円の目標で募集してましたが・・・

「持ち株会」は結果として、5月31日までに予定を上回る7,495万円を集めて、無事に会員募集終了が報告されていました。

 

 

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ローソンでコンサドーレ3選手プロデュースパンを買いました [コンサ札幌関連]

本日(5月29日)から全道のローソンで『あなたが選ぶ!河合・内村・古田選手プロデュースパン』発売!

明日買おうか迷いましたが、やっぱ買っちゃおうということで買ってきました。(#^.^#)


何か、こんなに置いて売れるのかなあ?ってくらい、ドーンと陳列してました。ローソン気合い入ってますね。⊂(^・^)⊃


河合竜二選手、内村圭宏選手、古田寛幸選手の各々の写真がどーんと印刷されてます。

DSCN4268.JPG

 

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の20件 | 次の20件 コンサ札幌関連 ブログトップ