SSブログ

本日、無事に初孫の誕生です♪ [初孫]

里帰り出産で我が家に帰省していた長女ですが4月3日の出産予定日のギリギリ23時30分頃に病院へ入りました。

そして4月4日の午前6時48分・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!無事に女の子が産まれました。初孫の誕生です♪

DSC_0003.JPG

上の写真は産まれて直ぐの新生児処置室で身長を計測している様子です。(^┰^;)ゞ

 

 

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

娘のOKが出たので初孫グッズを購入してみました [初孫]

出産予定日まで1週間になりましたが、今日は娘からOKが出たので初孫グッズを購入したのでその話題です。(#^^#)

前回は娘と奥さんの買い物の運転手として赤ちゃん本舗とトイザらス・ベビーザらスに行ってきましたが、今回購入したと言っても私が実店舗に行く訳は無く購入はAmazonです。(^┰^;)ゞ

余計な物は買わなくていいからと、なかなかOKが出ないのですが2点OKが出たの先日即!注文です。

1点目は、Kishima ポルテ ベビーフレームです。(#^^#)

DSC_8096.JPG

 

 

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4月に初孫が産まれるのですが、娘が里帰り出産で帰省中です [初孫]

やはりブログにも爺バカと言うことで初孫の話題も書きたいと思うのです。そんなことでブログのマイカテゴリーを何にするか?ここは単純に「初孫」で書き始めることにします。(^^♪

出産予定日が4月3日ということで、長女が里帰り出産で帰省中です。まずは、ぼちぼち始めた赤ちゃんの準備に関して書いてみます。

実は娘が帰省する以前に奥さんが買ったものがあります。

DSC_7468.JPG

 

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感