SSブログ

スター・ウォーズのチャームキャラピンとボールペン(BB-8) [スターウォーズ]

娘夫婦からスター・ウォーズのチャームキャラピンと、スター・ウォーズ BB-8のボールペンをもらいました。ちょっと早めのクリスマスプレゼント・・・早すぎかもね。(#^.^#)

DSC_2634.JPG
 
可愛いBB-8のボールペンと、チャームキャラピンは、ダース・ベイダーとストームトルーパーの大好きキャラクターです。

スター・ウォーズといえば、ローグ・ワン/スター・ウォーズの公開が、12月16日(金)ですから、来週末が近づくに、私もワクワクしています。当然ですが、公開日に行くしかありませんよね。(^_-)-☆
 
DSC_2634-2.JPG

ローグ・ワンは、スターウォーズ・シリーズ初となるスピンオフ映画作品に位置づけされ、エピソード3「スターウォーズ / シスの復讐」と、エピソード4「スターウォーズ / 新たなる希望」の中間を描く物語で、反乱軍の戦闘部隊「ローグワン」が帝国軍のデススター設計図奪還に挑む話しだそうです。
 
スター・ウォーズ/フォースの覚醒の続編を早く見たい気持ちの方が強いのですが、それまでのガス抜きというか、新しいスター・ウォーズ作品が見れるのは嬉しいです。(^┰^;)ゞ
 
そんなローグ・ワン/スター・ウォーズの公開を前に、スター・ウォーズのグッズを頂きテンション上がってます。
 
スター・ウォーズ BB-8のボールペンです。

DSC_2635.JPG

これボールペンを使うには、頭に付いているBB-8を押すのではなく、側面のノックを押すことで、ボールペンの芯が出入りします。

DSC_2636-2.JPG 
 
そして、ノックするたびに、そして、ボールペンを使うたびに、振動でBB-8が揺れるんです。これが可愛いんですよね。これで頭の部分が稼働すると完ぺきなんですがね、(^_-)-☆

DSC_2636-4.JPG 
 
ちょうど、車のカップホルダーにボールペンを入れてるんですが、普通のボールペンなので、ちょっとイマイチと思ってたのですが、早速、車のボールペンを交換です。

DSC_2637.JPG

これで、ジェイドのコンソールボックスには、R2-D2とBB-8が乗り込みましたね。(^^♪
 
DSC_2639-2.JPG 
 
そうそう、先週の事なんですが、半年点検(購入して1年半)にジェイドを出したんですが、点検を終えると両面テープで貼ってたR2-D2がコンソールボックスから剥がれてたんです。コンソールボックスの下にHVのバッテリーなど格納されてるので、点検するのにR2-D2邪魔だったのね。
 
そして、スター・ウォーズのチャームキャラピンは、ダース・ベイダーとストームトルーパーです。

DSC_2640.JPG

スマホなどのイヤホンジャック用アクセサリーです。ダース・ベイダーを付けるとこんな感じです。

DSC_2643.JPG

やはりダース・ベイダーは黒一色なので、目立たないというか、何なのかわかりません・・・w( ̄o ̄)w オオー!
 
ストームトルーパーを付けるとこんな感じです。

DSC_2643-2.JPG

おー!やはりストームトルーパーですかね。
 
DSC_2652.JPG 
 
スマホの手帳型ケースからぶら下がるストームトルーパーが可愛いです。(^_-)-☆

DSC_2652-2.JPG

ダース・ベイダーの方は、タブレットのMeMO Pad 7に付けることにしました。

DSC_2655.JPG
 
こんな感じで、ローグ・ワン/スター・ウォーズの公開まで、スター・ウォーズの世界で盛り上がりたいですね。

 

nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17