SSブログ

サポートシップ・パートナー・パーティー2016 [コンサ札幌関連]

昨日(10月16日)、プレミアホテル-TSUBAKI-札幌の1階「シャルミエール」で、サポートシップ・パートナー・パーティー2016に参加してきました。(#^^#)
 
DSC_1500.JPG

今回で3回目となる催しで、私と奥さん、そして知人夫婦を誘っての参加です。

入口でクリアファイルを頂き、中に最後に行われる「お楽しみ抽選会」の抽選番号が書かれた紙が入ってました。一昨年はスウェットジャケット、昨年はアウェイ用ユニホームを当てているので、今年もハズレるわけがなく、当たる気満々です。

DSC_1500-2.JPG

ビュッフェスタイル(缶ビール有料)で食事を取りながらパブリックビューイングで、アウェイの第36節の札幌vs愛媛FCの試合を観戦しながら皆で盛り上がりましょうって事です。

DSC_1501.JPG

クラシックの缶ビールはコンサドーレ仕様でした。

DSC_1501-2.JPG

過去2回のMCは吉原宏太さんだったので、今回も当然と思っていると、まさかの砂川誠さんです。これは予想外でした。
 
DSC_1502.JPG 
 
そして気になるゲスト選手は、ケガで調整中のDF5 櫛引一紀選手とMF27 荒野拓馬選手でした。

DSC_1519.JPG

ゲストで来れるのは、ケガか累積警告で出場停止しかなく、櫛引選手は予想してましたが、荒野選手は予想外というか、すっかり忘れてましたね。シーズン初めは二人ともオリンピック選考なんて話題で期待されましたが、気が付くとケガでリハビリ中です。体調を万全にして来年の活躍を期待です。

二人で何か一発芸を披露してくれましたが、ちょっとスベッタかも・・・

DSC_1519-2.JPG

パーティーの参加者は50名を若干下回る感じです。

DSC_1519-4.JPG
 
過去2回同様に、今回も来年の日記帳を持参したので、櫛引、荒野選手のサインを書いてもらいます。
 
DSC_1521-2.JPG 
 
DSC_1521-4.JPG 

試合結果の方は、2-2の引き分けに終わってしまいました・・・w( ̄o ̄)w オオー!

DSC_1522.JPG
 
通算成績は23勝9分け4敗。勝ち点を78になりました。3位のC大阪が引き分けたので、J1自動昇格のマジックは3となりましたが、本来ならC大阪も札幌も勝って自力でマジック減らして欲しく、何かスッキリしません。どうしても心配はJ1昇格後を考えてしまいます。(-_-;)

DSC_1523.JPG
 
これでJ1自動昇格の決定は、C大阪次第で最短が、30日のアウェイでのロアッソ熊本戦になりますが、ここは、C大阪次第などといわずに、お互いに37、38節を勝ちながら、39節のホーム札幌ドームのカマタマーレ讃岐で自力で、J1自動昇格の決定するのが、一番盛り上がるので期待しちゃいます。
 
そんな試合後の「お楽しみ抽選会 」 は、まさかの我がテーブル全員ハズレでした。( ̄▽ ̄;)!!

DSC_1524.JPG 

当たる根拠なんてありませんが、ハズレ事を想定してなかったので・・・
 
例年だとグッズなんかを特別価格で販売しているのですが、そんなコーナーも今回はありません。

DSC_1525.JPG

以前から迷ってたのですが、DVD「HOKKAIDO CONSADOLE SAPPORO 20th ANNIVERSARY since1996 ~北海道とともに、世界へ~ 」 が販売されてたので、抽選会がハズレた代わりに買います。(^_-)-☆

DSC_1529.JPG

2枚組のDVDに、何故か2004年柳下監督時の集合写真が同梱されてました。

DSC_1529-2.JPG 
 
以上、サポートシップ・パートナー・パーティー2016の様子でしたが、札幌は次節の22日、ホームの札幌ドームで東京ヴェルディとの対戦で、観戦予定です。頑張れ!我らの北海道コンサドーレ札幌!北海道、一丸、行くぞ!J1
 
 
 

nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12