SSブログ

アラスカクルーズ 2日目、オーロラ撮影の結果速報 [オーロラを見に行く旅]

「コーラル・プリンセスで航く!大自然のアラスカクルーズ 14日間」の様子で、2日目は、雪上車を使って雪のない山道を山頂に向かい、人口の光が届かない闇の世界で、オーロラ鑑賞(撮影)です。(#^.^#)

DSC_2057.JPG

夜の22時30分に、チェナホットスプリングスリゾートを出発して、片道約30分の山道です。日中の晴天が夜まで続き、オーロラ鑑賞は大成功でした。
 
山頂でのオーロラ鑑賞(撮影)は、23時から日が変わって03時までだったので、宿泊先に戻って来たのは、03時30分過ぎです。その後、部屋に戻り、朝の07時にはスーツケースを部屋の外に出す必要があり、荷造りして、やっと写真を簡単に整理が終わったのは、05時30分・・・

DSC_2166.JPG

という事で、この後の予定ですが、起床予定は06時ですから徹夜決定です。ブログにオーロラ鑑賞の様子を整理する時間が無いので、速報という形で、写真を載せて終わります。(^_-)-☆

DSC_2183.JPG
 
DSC_2201.JPG
 
DSC_2218.JPG
 
DSC_2280.JPG

DSC_2286.JPG
 
DSC_2356.JPG

部屋ではネットが使えないので、出発前の僅かな時間ですが、アクティビティセンターへダッシュしての投稿なのです・・・w( ̄o ̄)w オオー!

以上、チェナホットスプリングスリゾートでのオーロラ撮影の結果速報でした。


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7