SSブログ

2015年度のサポートシップパートナーの特典 [コンサ札幌関連]

昨日(4月29日午後7時30分)は、J2第10節が開催され10位のコンサドーレ札幌は、2位のツエーゲン金沢とアゥエイで対戦しました。遅い時間の試合なので、当然のようにアルコールを頂きながらテレビ観戦です。内村選手の今季初ゴールで先制点を取った札幌ですが、結果は守りきれず1-1のドローでした。これで通算成績は4勝4分け2敗の勝ち点16で8位になり・・・次節(5月3日午後1時)札幌ドームでジュビロ磐田と対戦します。(札幌ドームにて観戦予定)

昨年の大型連休を挟む4月26日からの5試合は、勝ち点を積み上げて上位浮上を狙ったのですが結果は、0勝2分け3敗と、まさかの大失速でしたが、今年は岡山に勝って、金沢に引き分けて、既に勝ち点4を積み上げましたから残り3試合で上位浮上のチャンスありです。(^O^)/

そんな現在の我らのコンサドーレ札幌の状況ですが、今日は、2015年度のサポートシップパートナーの特典の話です。

2014年度に引き続き2015年度もyorokinokoは、サポートシップパートナー(Hat trick)を継続して応援しています。

DSC_6600-1.jpg

PC画面にしか表示されないのですが、サイドバーには昨晩から選手が「昇り旗」を持った写真を更新しました。今年はMF17稲本潤一選手にお願いしたのですが、昨年のMF44小野伸二選手の写真も外すには惜しく残しちゃいました。(#^^#)

DSC_6600-2.jpg

この選手が持った写真をHPなどで使用できるのも嬉しい得点です。昨年は小野選手が途中で入団したので他のパートナーと被りませんでしたが、今年はこちらの紹介ページを見ると9社中5社が稲本選手に集中してしまい・・・めちゃくちゃ被っちゃいました。考える事は同じで大ウケです。(#^^#)

「昇り旗」が届いたのは最近の事なんですが、その他の特典は3月に届いてます。

DSC_6685.JPG

本来の特典には含まれないのですが、今年度のサービスとして「コンサドーレ札幌 オフィシャル・ガイドブック2015」が他の特典と一緒に届いたのですが・・・

DSC_6686.JPG

これ発売されて早い段階で購入してたので、見事に被ってます・・・w( ̄o ̄)w オオー!

さすがに2冊手元に置いても役に立たないので、東京に居る甥っ子に一方的に送ったのでした。まあサッカー好きですから稲本選手に小野選手が載ってるので問題ないですよね。

大型のポスター(左側2015年、右側2014年)ですが、昨年のを捨てるには惜しく、並べて貼る事に・・・

DSC_7803.JPG

今年からコンサドーレ札幌特製「タペストリー」を進呈とあったので、どんなのか分からなかったのですが、下記のような大きな物でしたが・・・

DSC_7803-1.JPG

こちらも2014年版と2015年版が送られてきました。きっと2014年版が余ってたんですかね?それにしても送られてくるのが、全て大きいのです。(-_-;)

そして先週になり届いたのが、コンサドーレ札幌特製「昇り旗」です。

DSC_7803-2.JPG

昨年届いた旗を取り付けるポールは不要なので旗のみ送って頂きました。どうするか迷ったのですが、ポスター同様で壁に直接ピンで留めてみました。(左側2014年、右側2015年)

DSC_7803-3.JPG

旗の大きさは昨年に把握しているので驚きはありません。こんな感じで昨年のバージョンを外せない状態ですからNゲージ部屋の壁は・・・

DSC_7804-6.jpg

超広角じゃないと全体を撮る事が出来ません。(-_-;)

DSC_7804-7.jpg

これ絶対に奥さんからクレーム入ると思いながらも・・・貼った状況を奥さんに見せたのですが、撤去命令は出ずに予想外でしたが問題無いようです。とりあえずクレーム無くラッキーでした。(#^^#)

問題は来年になったらどうするかですが、それはその時に考える事にします。

最後に昨年からの特典の改善に、SS指定席を希望した際に16枚の観戦希望日(4月~10月開催)毎の枚数を指定出来るようになりました。

DSC_7804-9.JPG

基本が奥さんと二人で観戦するので、各試合2枚で指定出来るのは嬉しい改善です。(^^♪

以上、2015年度のサポートシップパートナーの特典紹介というよりは、最近のNゲージ部屋壁の状況紹介でした。

 


nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15