SSブログ

サポートシップパートナーの特典で届いたチケットと「のぼり旗」 [コンサ札幌関連]

土曜日(7月26日)第23節 19:00 コンサドーレ札幌 vs 愛媛FCは、奥さんとスカパーでの観戦でしたが、後半ロスタイムに札幌が同点!・・・そして逆転ゴールを奪った札幌の逆転劇で3-2で勝利を収めたね。!(^^)!

最後に、砂川選手の左コーナーキックを櫛引君が左足で豪快にダイレクトシュートで逆転ゴールを決めた瞬間は、奥さんと二人そろって、「やったー!」とテレビの前で両手を上げて叫んでました。

後半ロスタイム入って、砂川選手からのクロスを上原慎選手が頭で戻したボールを、都倉選手が見事に頭でねじ込み、同点ゴールがあってこその逆転劇へ繋がるのですが、いや、前半早々の櫛引君は自身のミスありましたが、見事に帳消しに値するJ初ゴール(プロ4年目)でした。嬉しいです。(^^♪

これで小野選手の入団発表から札幌は、負けなし!4勝2分けで、順位も6位に浮上です。

こんな気持ちが良い時には、コンサドーレネタを書きたいと思いまして、探してみたら土曜日の試合とは何も関係ありませんが・・・ありました。(^┰^;)ゞ

先日、サポートシップパートナーのハット トリック(Hat trick)に申し込んだ事を書いたのですが、その特典が2つ届きました。2つとも私としては予想外というか勘違いしてものですから微妙なんですが・・・

一つ目の特典で最初に届いたのが、SS指定席の招待券です。

DSC_1009.JPG

 

確かに、招待券(指定席4枚又は自由席8枚)の選択があったので、自由席はサポーターズ持株会の招待券が余ってるので、指定席を希望したのですが・・・まあ、勝手な思い込みですが、そのうちに観戦日の希望を聞かれるのかと思ったら・・・

観戦日の希望は聞かれる事なく指定席が送られてきました。さらに4枚です。(-_-;)

えっ!1回に4枚送られてくるのか?と思ったら、私の勘違いでして、年に4試合分の招待券(指定席4枚)との事で、4枚×4回送られてくるそうです。

8月25日の月曜日の夜の試合ってのも微妙なんですが、さらに我が家の夫婦で4枚って枚数も微妙で、思わず奥さんと「・・・」って感じです。Σ(゚д゚lll)

それにしても、このタイミングで絵チケの選手が、古田選手ってのもカマタマーレ讃岐へ期限付き移籍しましたから、微妙続きですよね。奥さんとウケました。(#^^#)

そして、2つ目の特典が「のぼり旗」です。

ポールと台が必要か聞かれたので(台は不要とお断りする)、ある程度の大きさの「のぼり旗」である事は理解してたつもりですが・・・

DSC_1066.JPG

「のぼり旗」が届いた時に、ちょうど孫のMちゃんが遊びに来てたので、旗の大きさを表すのに立ってもらいました。カシャ♪

Mちゃんと比較しても意味無いとツッコミ入りそうですが・・・

「のぼり旗」の後ろにある玄関へ通じる扉は、2m扉ですが、完全に隠れてます・・・w( ̄o ̄)w オオー!

問題は、記念撮影した後です。

DSC_1081.JPG

とりあえずNゲージ部屋の壁に立てかけてます。デカっ!

以上、サポートシップパートナーの特典で届いたチケットと「のぼり旗」だったのですが、8月25日のチケットに関しては、日程が合わなく友人に有効利用をお願いする事になりましたが、明後日、7月30日の第24節19:00札幌ドームでのコンサドーレ札幌 vs 横浜FC は、友人と観戦に行きます。やっと小野選手の生観戦です。既に試合後に祝勝用の居酒屋も予約してますから、勝利しかありえません。頑張れ!我らのコンサドーレ札幌!

 


nice!(1) 

nice! 1