SSブログ

2013クラブコンサドーレプレミアムメンバー限定パーティに参加してきました [コンサ札幌関連]

昨日(12月14日)は、2013シーズン クラブコンサドーレ プレミアムメンバー限定パーティに参加してきました。

DSC_5000.JPG

 

ここ何回かのプレミアムメンバー限定パーティはコンサドーレ札幌のチームスポンサーであるルネッサンスサッポロホテルでの開催が続いたと思うのですが、今回は札幌全日空ホテルです。えっ?札幌全日空ホテルってスポンサーだったかなあ?などと思って調べてみると夢プランパートナーでした・・・失礼しました。
m(__)m ちなみにホテル内にある5店舗を対象にクラブコンサドーレ会員証を提示でお会計から10%オフ!!(期間2013年7月12日~2014年5月31日)そんなお得情報も載ってました。

会場は札幌全日空ホテル3F 鳳の間、受付11時、開場11時45分、開宴12時(終宴14時頃予定)

今回は奥さんが札幌ドームの「関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX」へ行ったので、私は友人のIさんを誘ってパーティに参加です。

今年で10回目となるプレミアムメンバー限定パーティなんですが、2014年シーズンからクラブコンサドーレ会員カテゴリーを変えるようでプレミアムメンバーが無くなる雰囲気もあるので最後のパーティかもしれません。現時点では私の想像ですが・・・

そんなパーティは受付でテーブルを選び抽選くじを引きます。

DSC_5004-1.JPG

私はサイン入りポスターで友人は中原選手サイン色紙です。この時点で申し訳ないが中原・・・思い出しません。(^┰^;)ゞ

サイン入りポスターはポスターに載ってる小山内選手、荒野選手、横野選手、深井選手の4名が自身の写真の上にサインしてます。

DSC_5004-2.JPG 

友人に申し訳ないのですが、このサインポスターは当たりだったかもしれませんね。(#^^#)

立食形式のパーティですが、選んだテーブルは会場に入るまで分かりません。選んだのはYだったのですが、友人と探すのですが見つかりません。(メ・ん・)? 会場内のテーブルをぐるぐる・・・何でYが見つからないのか?実はYは最前列の右端のいい場所だったのですが、そんなに前と思わなかった事もあるのですが、更にYの札がテーブルに既にいかれてた人の陰になり見えなかったのです。

参加人数は300人位はいるんじゃないでしょうかね。例年より多いと思います。

DSC_5006.JPG

パーティはまだ始まってないのですが、ケーキのコーナーにドーレ君ケーキ発見です。(^O^)/

DSC_5006-1.JPG

たちまちドーレ君ケーキの撮影タイムで人が集まりました。実は毎回来ているドーレ君なんですが今回は来なかったのです。友人はドーレ君と会うのを楽しみにしてたので残念です・・・w( ̄o ̄)w オオー!

さあパーティ開宴です。(^^♪

まずは恒例の2013シーズのゴールシーン映像などが流れて雰囲気を盛り上げます。

DSC_5008.JPG

野々村社長、前選手、榊選手、奈良選手、神田選手、永坂選手、掘米選手、中原選手

DSC_5022.JPG

冒頭のサイン色紙で分からなった中原選手は先週紹介で思い出しました。永坂選手と中原選手は提携パートナーであるタイリーグDivision1所属のKHONKAEN FCに期限付き移籍してたのでお帰りなさいです。来シーズンはチームで活躍して欲しいですね。

野々村社長のカンパイでスタートです。

DSC_5027.JPG

パーティは記念撮影したり、トークショーを楽しみながら食べて、ワインやビールを昼間っからたっぷり飲んで盛り上がります。

ひとつ友人とウケた話しあるのですが、私と友人の共通の知り合いで某企業のSさんが野々村社長と大学の同期でノートの貸し借りした友人と聞いていたのです。某企業なら野々村社長も身近な会社なので話としてなるかと思いまして、野々村社長に記念撮影をお願いして終えたところで、「某企業のSさんは大学の同期とお聞きしたのですが・・・」すると考える事、1秒?「覚えてないなあ」、「・・・」あまりの即効で知らないと言われると話は展開しようもなく友人と退散するしかありません。Σ(゚д゚lll)

榊選手、奈良選手のトークショーで吉原宏太さんも参加して盛り上がります。

DSC_5048.JPG

記念撮影後もずーっと残ってたドーレ君ケーキありません。このケーキは手を付けれないと手にする人はいなかったのですが・・・気が付くと消えてます。(メ・ん・)?

DSC_5055.JPG

最初に引いたくじには番号が書いてあり最後はお楽しみ抽選会で各選手のユニホームなどが当たったのですが、私も友人も残念ながらはずれです・・・w( ̄o ̄)w オオー!

DSC_5061.JPG

その後、選手がステージを下がりパーティも終わりです。

外は14時過ぎですからに日中なんですが、友人と札幌駅へ移動すると焼き鳥居酒屋は意外にカウンタービッシリで飲んでる人いるんです。当然、我々も2次会スタートとなるのでした・・・

 


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2