SSブログ

「かみかみフルーツボーン」でちょこはハッピー♪ [ちょこ]

我が家のアイドル犬のちょこがお腹を手術したとの事です。結構大変だったようですが心配です。Σ(゚д゚lll)

1泊2日で既に退院したのですが、ちょっと元気がないとの噂も聞こえてくるので奥さんとお見舞いに行って来ました。

ピンポーン♪インターホンを押すとちょこの元気な鳴き声です。(メ・ん・)?ちょこはインターホンにめちゃ反応するのですが、聞こえてくる鳴き声は元気爆発・・・

ちょこに久しぶりに再会するとめちゃくちゃ元気です。(#^^#)

 

 

そんな元気なちょこですが痛々しい姿をアピールしてます。o(TヘTo) くぅ

a001.jpg

おー!傷口をなめないように保護具を付けてますね。

後で調べると傷口保護具は「エリザベスカラー」って言うんですね。フレームのピンクが女の子らしくて可愛いです。サイズもピッタリのようですね。(^^♪

いや保護具は体の自由が利かないので、さぞかし大変でしょうね。


奥さんがお見舞いに用意したのは「かみかみフルーツボーン」です。

a002.jpg

フレッシュなストロベリーの香りって書いてますが、奥さんの話しではイチゴとメロン味ならぬ香りがあったそうですがイチゴにしたそうです。ちなみに奥さんはメロンが得意じゃないのでイチゴの選択は奥さんの好み?

いつものちょこなら前足で上手に押さえて味わうのですが、保護具が邪魔して思うようにならないようです。o(TヘTo) くぅ

少しだけ「かみかみフルーツボーン」を噛めるようにお手伝い。(^^♪

a003.jpg

速攻でパクリ。\(^o^)/

「かみかみフルーツボーン」はセミハードタイプのSサイズです。

説明を読むと「特徴は噛んでストレス発散!!満足感の噛み心地」って書いてますが、今のちょこの場合はストレス発散って言うよりは思うように噛めないのでストレス蓄積だったりしてね・・・w( ̄o ̄)w オオー!

それでも「わんちゃんが喜ぶフルーツレーバー!!」なので・・・

Image001.jpg

美味しそうな香りで祝福の時間を満喫しているちょこの顔でした。(#^^#)

お腹の手術後は痛々しいですが元気いっぱいで全快のちょこなので一安心でした。

PS.カメラを持参しなかったので携帯電話でちょこを撮影したのですが、ガラケーの私のケータイはAFが遅くてちょこの動きに付いていけず撮影するのに一苦労でした。(;´д`)トホホ

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0