SSブログ

孫のMちゃんにコンサドーレ札幌のロンパースを買う [初孫]

今日(5月26日)13:00から札幌厚別公園競技場で第16節、コンサドーレ札幌 vs 水戸ホーリーホックです。

現在13位のコンサドーレはホームの勝ち点3は札幌ドームの1試合だけです。今日こそは聖地厚別でホーム2勝目を信じてます。更に今日の試合はNHK札幌の数少ない地上波放送がありますから、ここは何としても札幌が圧勝するシーンを道民に見せなくてはならないでしょう。(^O^)/

私は「第36回北海道を歩こう」に参加して支笏湖ポロピナイまで33kmを歩くので試合は録画で帰宅してから確認します。早朝6時には家を出る必要があるので眠いです。(-_-)zzz

 

と言うことで孫のMちゃんに月刊コンサドーレで昨日登場してもらったばかりですが続けての登場です。コンサドーレ札幌の勝利の為に応援企画で頑張ってもらいました。(#^^#)

先日、コンサドーレ札幌コレクションハウス(札幌市西区宮の沢2条3丁目)に何か無いか行ってきました。

DSC_9310.jpg

何か以前より取扱グッズが少なく感じるのですが・・・

可愛い女の子用のユニホームあったのですが、さすがに生後1ケ月ちょっとのMちゃんには無理です。

諦めかけたらコンサドーレ札幌カラーの赤ちゃん用ロンパースを見つけたので買っちゃいました。(^O^)/

サイズは80なんで、まだ大きいのですが・・・

コンサドーレ札幌ロンパースを買ってきた爺もどうかと思いますが、娘は西松屋でウシさんの着ぐるみロンパースを買って来たのです。

DSC_9311.JPG

コンサドーレのロンパースはユニホーム風にデザインの工夫を感じます。

後ろはこんな感じです。(^^♪

DSC_9312.JPG

ちょっとウシさんロンパースの方が目立つのですが・・・

まあ、ここはMちゃんには大変でしょうが両方着てもらいましょう。あくまでもメインはコンサドーレ札幌ロンパースです。

ところが問題発生です。

Mちゃんは首が固まって無いので本来なら前が全て開くロンパースじゃないと駄目なんですが、コンサドーレ札幌ロンパースは首の部分が解放するだけなんです。これはデザイン重視で設計ミスじゃないの?

DSC_9396.JPG

娘と奥さんの二人で何とか着せました。

DSC_9429.JPG

とりあえずMちゃんも笑顔です。(^^♪

DSC_9439.JPG

頑張れ!コンサドーレ札幌!GOGOコンサドーレ(^^♪

次は、おまけのウシさんです。

DSC_9735.JPG

Mちゃんは帽子をかぶるとスマイル無くなるのですが、ウシさんフードも帽子と同じで・・・笑顔無しです。

DSC_9736.JPG

以上、コンサドーレ札幌ロンパース+ウシさん着ぐるみでした。(^^♪

ホーム2勝目を目指しで頑張れコンサドーレ札幌!

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0