SSブログ

「ちょこ」のコンサドーレ札幌応援と朝の散歩風景 [ちょこ]

我が家のアイドル犬「ちょこ」が2泊3日で泊りに来てます。(#^^#)

今日(5月12日)は16:00から第14節 vs モンテディオ山形(NDソフトスタジアム山形)です。(^O^)/

前節アウェー で勝ってますから、ここはアウェー の連勝を期待したいですね。

以前、孫のMちゃんでユニホーム応援をUPしましたが、今日はちょこにお願いします。(^^♪

孫のMちゃんが着たテディベアが来ているユニホームですが、ちょこも着れるそうなので・・・

DSC_9459.JPG

 

 

ちょっとユニホームの背中はMちゃんが着た時のままなので開いた状態です。奥さんに押さえておいてもらいましたが、めちゃくちゃ似合います。

ちょこが着ると意外にスマートに着こなしてますね。(#^^#)

では、ちょこに代弁しまして「頑張れコンサドーレ札幌!今日も勝って連勝だワン♪)

 

では、コンサドーレ札幌を応援に協力してくれた褒美に朝の散歩です(^^♪

DSCN6559.JPG

さあ、出発です。舌を出して喜んでます。(#^^#)

DSCN6560.JPG

久しぶりの天気の良い朝で気持ちいいいね。

DSCN6562.JPG

信号待ちです。


( ̄▽ ̄;)!! 散歩って・・・歩いてないじゃないの・・・

そうなんです。ちょこは散歩が得意じゃないのです。

ハッキリ言って「嫌い」です。・"(>0<)"・

歩かそうとしても抵抗して歩きません。

ですから無駄な事はしません。とりあえず散歩の折り返し地点まで抱っこして向かいます。

 DSCN6567.JPG

朝のウ[黒ハート]チをしたら帰りは喜んで歩いて帰ります。行きとは別犬に変身してます。(-_-;)

ちなみに手作り「ヘルシー人参クッキー」の栄養の関係でしょうか?昨日より格段に形と色の良いウ[黒ハート]チでした。

思わず写真を撮りたかったのですが、ちょこが許可してくれないので断念です。

DSCN6572.JPG

信号ではちゃんと待ってます。

これで行きも歩いてくれれば助かるんですがね・・・

以上、朝の散歩風景でした。(#^^#)

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0