SSブログ

ベイクド・アルルのアニマルデコレと人魚姫のつもり(#^^#) [初孫]

以前、ブログでベイクド・アルル(江別市上江別464?9)の3Dアニマルデコレを紹介しましたが、今回はアニマルデコレです。(#^^#)

孫のMちゃんもう直ぐ1ケ月、そして子供の日も近いと言うことでベイクド・アルルの気になるアニマルデコレを予約しました。

DSC_9120.JPG

 

さてアニマルデコレは沢山の動物から選べます。分かってるだけで・・・

くま、いぬ、ひつじ、パンダ、アヒル、ねこ、さる、ぶた、ライオン、トラ、ねずみ

迷ったのですが、しまじろう似の?トラにしました。黄色い丸い顔とヒゲが可愛いです。


知らなかったのですが、ライオン、トラ、ねずみの予約は1週間前まででした。

2日前だったのですが、店員さんが奥のパティシエさんと確認してくれたOKになりました。(#^^#)

スポンジや大きさを選択できるのですが、ノーマルスポンジの5号です。

で、気になるアニマルデコレのトラさんはこちらです。(^O^)/

DSC_9128.JPG

色々撮影しましたが真上から写したのが一番可愛いと思うのですが・・・

そしてアニマルデコレも3Dアニマルデコレに負けないくらい立体的です。

DSC_9129.JPG

ちょっと横から撮影すると立体感が伝わりますよね。

ほっぺたって言うんですかね。白い生クリームがタップリ&ふっくらです。(#^^#)

早速、孫とアニマルデコレの記念撮影ですが・・・爆睡状態です。(-_-)zzz

DSC_9152.JPG

Mちゃんは女の子ですが、子供の日ですから兜(六花亭のお菓子のパッケージ)をかぶせて強引に記念撮影です。

と言うか爆睡して目を開けてくれません。(-_-)zzz

 

ですから・・・この日は撮影を諦めてケーキを頂きました。美味しい。(#^^#)

ちなみに娘が切り分けてくれましたが、どこからナイフを入れて良いか迷いました。ここは真ん中をバッサリです。(^┰^;)ゞ

爺は、ほっぺたのホワイトクリームタップリの箇所を頂きました。黄色いクリームはオレンジクリームだそうです。柑橘系の味が美味しかった。(^O^)/


で、一夜明けた朝一は毎日ごきげんなので朝の着替え前に、もう一つやりたかった記念撮影です。

奥さんと娘が近くのダイソーで鯉のぼりを買って準備してたのです。(^O^)/

鯉のぼりを買ったのは男の子で無いので目的は飾りでありません。

DSC_9185.JPG

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ジャーン!着ぐるみMちゃんです。

兜は必要か微妙ですが、せっかくなのでかぶせました。

そこからアイドルの記念撮影タイムです。

DSC_9191.JPG

ビデオにカメラ、そして写メです。カシャ♪カシャ♪

ちょーウケました。(#^^#)

DSC_9207.JPG

最初は何だ何だと緊張してましたが、その後はごきげんです。

ちなみに鯉のぼりの着ぐるみじゃありません。女の子なので人魚姫です。(^┰^;)ゞ

えっ?人魚姫が兜?に小さな鯉のぼり必要かって?


( ̄▽ ̄;)!!ちょっとシチュエーションが違ったかも・・・

 


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1