SSブログ

「ちょこ」へのクリスマスプレゼントはデンタル骨です [ちょこ]

「ちょこ」にもクリスマスプレゼントです。

最近は「待て」が出来ない「ちょこ」ですが、ガサガサの音に反応して新しい物を見たら態度は違います。(#^^#)

DSC_6607.JPG

何も言わなくても姿勢よろしく「待て」の体制を勝手にします。

 

そして、目は涙目よろしくウルウルで訴えます。欲しい~欲しい~よ。お願いです。m(__)m

「ちょこ」のクリスマスプレゼントは何にしようか?迷ったのですが今年はデンタル骨です。

DSC_6608.JPG

ジャーキーフレーバー・ペースト入りのデンタル・トイ(犬用)です。

骨の形の中心に、ジャーキーフレーバーペーストを入れ込んだデンタルケア用品だそうです。

「ちょこ」は骨の形を認識してるんでしょうか?

ジャーキーの臭いには100%認識してますね。(#^^#) 夢中で必死に噛んでる?しゃぶってる?

カメラを近づけても夢中なので、ここからは「ちょこ」の七変化のアップです。

DSC_6613.JPG

DSC_6614.JPG

上手に前足で抑えて、長い骨を噛んで、しゃぶって・・・

縦にして噛むのね。(#^^#)

DSC_6615.JPG

(メ・ん・)?目が溶けて無くなりそうな表情ですね。

DSC_6617.JPG

おー!噛む方向を変えました。

交互に噛めば、確かにデンタルケアになりますね。

DSC_6618.JPG

ちょっと、( ̄▽ ̄;)!!何か目というか?顔が変顔なんですけど・・・

DSC_6632.JPG

無毒性の硬質ナイロンで作っているそうで問題ないのですが、初日で表面はボロボロになってきました。

ちなみに持続的な使用で口腔内を健康に保つそうで、更にストレス解消にも役立つと説明に書いてます。

でも、噛んでも本物の骨と違って砕けませんよね。゛(`ヘ´#) ムッキー

それって噛んでると逆にイライラしてストレスになると思うのは私だけでしょうか・・・

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0