SSブログ

ちょこのワイルドな顔でーす。(-^〇^-) [ちょこ]

ワイルドと言えば、スギちゃんがテレ朝番組収録中に10m飛び込みで大けが、胸椎(きょうつい)を骨折し全治3ケ月の重傷だそうで・・・

胸椎は脊椎の中ほど、背中の部分ですから怖いですよね。

どうしてもスギちゃんのケガの話しになると、復帰後の仕事があるだろうか?って後の心配になっちゃいますが、早く復帰できるといいですね。(^┰^;)ゞ

 

 

ということで、別にスギちゃんとは関係ないのですが、ちょこのワイルドな写メが姪っ子から送られてきたので載せちゃいます。(-^〇^-)

        2012080622470001.jpg


ちょこの「ワイルドだろ~」顔です。

最近、ちょこがワイルドになるのは散歩のリードを付ける時です。ウー(`Δ´)!とオオカミちょこに変身します。

散歩が嫌いなのか、おやつが欲しいポーズなのか微妙ですがワイルドに変身します。


一応、ちょこはレディでーす。以上、時々ワイルドに変身するちょこでした。(o・・o)/

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0