SSブログ

バクマン。20を買う、遂に最終巻!! [コミック&DVD]

バクマン。20 (ジャンプコミックス) 小畑健 (著), 大場つぐみ (原著)

img001.jpg

発売日7月4日です。

前回の19巻同様に、今回の20巻もAmazonに予約してたので自宅に届きました。(#^.^#)


そして、今回の20巻が遂に感動の最終巻!!なんです。o(TヘTo) くぅ

 

先ほど、Amazonを確認したら。「バクマン。 コミック 全20巻完結セット」が発売日7月18日とのことでありました。まだ注文を受け付けてなく、「注文受付開始時にEメールでお知らせ」登録のみです。

img003.jpg

単純に1巻~20巻セットならAmazonでも在庫で作れそうですが、あえて発売日まで載せてるので、何か違うのかな?買う予定はありませんが、気になるので発売日に何が違うかチェックしてみよう。(^┰^;)ゞ

内容説明

少年は前だけを見て、がむしゃらに夢を追い続けた。少女は信じて、ひたむきに夢への階段を上がった。

そして、10年後──。あの日に交わした、2人の約束は!? マンガを愛してくれた全ての人に贈る、感動の最終巻!!


バクマン20を試し読みするするなら「こちら」


最終巻の表紙は、サイコーとシュージンの他に主要な仲間たちが描かれてます。最終巻を思わせる表紙でいいんじゃないでしょうか。(#^.^#)


私の予想では、最終巻の表紙は週刊少年ジャンプ No21・22合併号で、連載のバクマンは完結した時のセンターカラーに近いのが良かったかな。(^┰^;)ゞ

遂に運命の時!! 真城最高プロポーズ・・・そして、ウエディング表紙!!

    img005.jpg


と、予想してたので、感が外れましたね。(^┰^;)ゞ


と思って、表紙を開くと、キタ━(゚∀゚)━!

何と、期待通りのカラーがありました。こうきましたか。(#^.^#)

img002.jpg

週刊少年ジャンプの連載が完結した際にも書いたのですが、確かにハッピーエンドで完結してるんですが、何か盛り上がって終わったというよりは、あっさり終わったちゃったんですよね。Σ(゚д゚lll)

あーあ・・・これで、週刊少年ジャンプ連載が完結して、コミックも完結しちゃいました。o(TヘTo) くぅ

小畑健と大場つぐみさんの次回作を期待してます。(o・・o)/

PS.

バクマン最終巻でしたが、私イチオシ1冊の山岳冒険「岳」情報です。(^┰^;)ゞ


Amazonでチェックした際に「岳 17」予約開始を発見!・・・早速予約しました。(≧∇≦)/

岳 17 (ビッグ コミックス) 石塚 真一 (著) 発売日:7月30日

16の発売が2月29日だったので待ちました。o(TヘTo) くぅ

更に、7月、8月と単行本2冊連続発売とのことです。

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0