SSブログ

テーマ別のアクセス記事(最新)第2位は2度とないかも [ブログ]

ブログを見る(読む)のって、お気に入りのブログを定期的に見る以外の見方って、私の場合は何かのキーワードでネット検索して見ることもありますが、もう一つが、単純に色んな人のブログの気になる投稿を見るです。

So-netのブログ一覧で、テーマは「日記・雑感」に絞り、新着記事とアクセス記事の一覧をチェックします。

ということで、‎7‎月‎3‎日の‏‎22:20頃に、アクセス記事(最新)を見ると・・・


Σ(゚д゚lll) 私の投稿「北海道電力のHP上でグループ番号の検索してみました」が、第2位なんです。驚きです。

こんなことは2度とないと思い画面をコピーしました。

    blog20120703.jpg

 

更に、アクセス記事(デイリー)を見ると・・・


69位に「JAバンク「ちょきんぎょシリコン製氷皿」貰ったよ」がありました。

blog20120702-2.jpg

これも驚きです。

ちなみに、本当に偶然ですが、たった今テレビでJAバンクのCMが流れて、「製氷皿、今なら貰えます」って流れました。ウケます。(^┰^;)ゞ

アクセス記事の一覧で、こんな上位に、また、自分の投稿が入ると思ってなかったので、嬉しいを超えて驚きです。(#^.^#)


「北海道電力のHP上で・・・」が、(最新)ではありますが2位だったので、インパクトありすぎて、「ちょきんぎょ・・・」順位が影薄いです。


この投稿を書きながら、ところで、現在(‎7‎月‎5‎日の‏‎17:30頃)はどうなってるのかな?と思って、アクセス記事(デイリー)を見ると、「北海道電力のHP上で・・・」が5位です。とっくに、もっと下位に下がったと思ってたので、驚きの再現です。(#^.^#)

きっと、みなさんの興味や関心あることと、私の興味や関心が一致したんですね。と、勝手に想像しています。(^┰^;)ゞ

多くの方がブログを読んでくれたことで、中にはタイトルを見て投稿内容を読んだけど、書いてる内容にガッカリされた人もいるのでは?と、ちょっと心配してます。m(_ _)m


これからも私の興味や関心が、少しでもみなさんと一致すれば嬉しいですが、今後もよろしくです。

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0