SSブログ

ちょこの仲良し「ピコちゃん」がバラバラ事件です [ちょこ]

昨夜、姪っこから「ちょこ」のメールが届きました。


ちょこが、2007年に来た時からずーっと仲良しの「ピコちゃん」がバラバラ事件です。

ちょっと写メなんで、分かりにくいのですが、ちょこの右側に矢印を挿入してみました。(#^.^#)

DSC_0105.jpg

矢印の先に無残な「ピコちゃん」がいまーす。(T_T)

 

そうです。「ピコちゃん」は、小さなヒヨコ?の縫いぐるみです。

「ピコちゃん」が、ぺっちゃんこになってます。Σ(゚д゚lll)

ちょこの前には、しっかり取り出した・・・「ピコちゃん」の綿が綺麗に全部出てーます。(^^♪

2007年の手のひらサイズの「ちょこ」と「ピコちゃん」が写っている写真がありました。

こちらも、ちょこの左側に矢印を挿入してみましたが、ちょこの頭と同じ位の大きさの「ピコちゃん」です。

DSC_0115.jpg

この頃のちょこは手のひらサイズでしたね。(#^.^#)

そのちょこも只今、ダイエット中です。(T_T)

昨日のちょこの夕食は、ちょっと早め?でもないと思うのですが、いつもの通りに完食でーす。ペロッ(^^♪

そして夜になり、そんなことを知らない姪っこに、ちょこは、夕食まだ食べてないとモーレツアピール・・・

お腹空いたワン♪ごはん欲しい(゚д゚)ホスィ…ワン♪


ちょこは2回目の夕食も。ペロッと完食でーす。ペロッ(^^♪

当然ですが、2回食べたことはバレちゃいます。(T_T)


そんな満腹のちょこは、「ピコちゃん」のほころびを発見?


中身出すのが、きっと楽しかったんでしょうね。(^┰^;)ゞ

以上、昨夜の「ちょこ」情報でした。

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0