SSブログ

バクマン。18を買う、連載は完結です。 [コミック&DVD]

バクマン。18 (ジャンプコミックス) 小畑健 (著), 大場つぐみ (原著)

51Y80PUfF-L__SL500_AA300_.jpg

発売日5月2日です。


ちなみに、買いに行く近所のTSUTAYAさんは、本日5月4日が発売日なんです。今朝、小雨の中で、買ってきたよ。(^^ゞ


内容説明

王道に邪道を取り入れた新妻エイジ。邪道を王道にまで押し上げた亜城木夢叶。
互いに意識し合ってきたライバル同士が、新作読切で真っ向から対決!! 王道VS王道! マンガ界の未来を担う両作家、その結果とは…!?


最新刊18の公式サイトでの公開カットだよ。

    cut1.jpg


バクマン18を試し読みするするなら「こちら」


バクマン。19の発売予定は6月、そして、20の発売予定は7月です。

そして、Σ(゚д゚lll)

そうなんです・・・週刊少年ジャンプ No21・22合併号で、連載のバクマンは完結したんです。

先週の出来事ですが、この話題は、避けれません。o(TヘTo) くぅ


遂に運命の時!! 真城最高プロポーズ記念センターカラー!!


連載の直近題材でも、「無駄に引き伸ばさない」、「ほんとに終わらせた」というような展開で、微妙な流れでの展開。

もしかして、連載終了させる流れなのかと、何となく感じてたら、No21・22合併号で完結してしまった。

嫌な予感的中! ちょっと、えっ・・・て感じです。

ハッピーエンドで完結はOKなんですが、盛り上がって終わったというよりは、あっさり終わったちゃったよって感じです。(;゚Д゚)!

なので、残念だな・・・o(TヘTo) くぅ


私のジャンプを読む場所は、定期的に通っている病院の待合室。

1週間 or 2週間毎に通ってるので、病院へ行くと毎回1時間以上の待ち時間なので、毎回、1冊または2冊読むのが楽しみ。

読むといっても、「バクマン」と「こちら葛飾区亀有公園前派出所」くらいだから、読むのが、ひとつ減っちゃうと厳しいなー。

小畑健と大場つぐみさんの次回作を期待してます。

バクマンって、どんな漫画か知りたい人は「こちら」

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0